« ファーストレッスン | トップページ | 美生活 »
今日はお花がビタミンカラーでしたので、ケーキと紅茶も合わせました。紅茶は「シャリマティー」にしました。オレンジの輪切りをギザギザに切って、ガーベラの花に見立てました。
シャリマとはインドのカシミール地方にある花園の名前です。大輪の花に似たオレンジが浮かぶ様をこの花園に喩えてシャリマティーと名づけられました
2005/06/25 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: シャリマティー: