« ビオラ | トップページ | カメレオン »
今日は美しいバラ「フォルム」をご紹介します。花びらがひらひらとしたとても美しいバラです。つぼみの時はこんなに大きく開くなんて想像もできないほど小さいのに。。色も形もとてもエレガントなバラです。
2005/08/10 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: フォルム: