« うちのこ | トップページ | フォルム »
ビオラが8月になってもまだ枯れません。うちの花壇がよほど気に入ったのでしょうか。
この鉢は修子さんのご友人のブーケのためにGWに蓼科で購入したものです。いつまで咲き続けてくれるのか観察したいと思います。
2005/08/08 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: ビオラ: