« ネイル☆ | トップページ | 好美先生のアレンジ »
義母がお世話になっている下村様から、義母の誕生日に60本のバラを贈ってくださいというご注文いただきました。「真紅のバラとオールドローズでクラシックに・・」というご注文でした。大輪バラ60本となると、片手では持ちきれなくて、抱えながら作りました。オールドローズの良い香りを楽しみながら。。
還暦に60本のバラを贈るのはとても素敵だと思います。義母もとても喜んでくれました♪
2005/09/02 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 60本の花束: