« 60本の花束 | トップページ | セミフォーマル? »
6期 好美先生がご婚約なさいました!おめでとうございます♪
彼のご両親へお贈りするのためのアレンジをお作りになりました。
ご両親ともお花がお好きだそうで、とても喜んでくださったそうです♪良かったですね!好美先生の花嫁姿が今から楽しみです。
2005/09/05 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 好美先生のアレンジ: