« 打ち上げ | トップページ | ギフト »
スタッフ一同から5周年のお祝いにいただいた看板が届きました!立派な看板で感激です♪
すべて特注で、私が好きなバラ「ルナロッサ」と同じ形のバラを作っていただいたそうです。(葉までルナロッサと同じなんです!)
講師の皆様、本当にどうもありがとう♪会員の皆様はぜひ教室にいらしたときに実物をご覧くださいね♪(開講中のみ出ています☆)
(↑写真がうまく撮れませんでした(泣)今度晴れた日に全身写真を撮ってUPしますね)
2005/10/15 | 固定リンク Tweet