« TEA PARTY! | トップページ | HARVEY NICHOLS »
先日祐里先生に作り方を教えていただいた「モッツアレラの味噌漬け」を作ってみました!
モッツアレラチーズをスライスして、お味噌に一晩漬けるだけ。発酵食品×発酵食品は相性がいいとのことで、とっても美味しいおつまみができあがりました。いろんなお味噌で作ってみたいなと思いました。
祐里先生、いつも美味しいレシピを教えてくださってありがとう♪
2005/12/15 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント