« SAYURI | トップページ | 萩の白露♪ »
本日は、テスタマッタさんの装花製作のお手伝いにスタッフが来てくれました。今回はいつもの倍の人数でしたので、時間は半分で終わりました☆
そして、前回の鍋パーティに参加できなかった純子先生のために、ミニ鍋パーティを開きました。お米で炊いた鶏の水炊きを作り、最後は雑炊にしていただきました。今日は冬至でしたのでお土産に藤田家産のゆずをお持ちいただきました♪
明日から3日間テスタマッタさんで飾りつけをしておりますので、ぜひぜひ見に来てくださいね!
(明日装花の写真をUPしますね☆)
2005/12/23 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント