好美先生ブライダル~第2部
第2部も同じ会場で行われました。立食形式で、130人ものお友達が参加なさいました。
FMDの生徒さん&講師陣もお祝いに駆けつけました。
Tied Posyを持ち、豪華なガーランドを身にまとった好美先生はまるでお花の妖精のよう☆入場した時はお友達からの「かわいい!!かわいい~~!!!」の声が鳴り止みませんでした。本当に美しかったです!!
そして巨大なクロカンブッシュを2人で割るというイベントが。後で頂きましたが、とっても美味しかったです♪
その後、ブーケプルズが行われました。独身の女の子のお友達がブーケに取り付けられたリボンを持ち、一斉にリボンを引くと、1人だけブーケとつながっていて、それをもらえるというものです。今回取り付けたリボンはなんと21本!お友達もみんな美しい方ばかりでした!
好美先生のご結婚式はいたるところに彼女の気配りがあり、列席者全員が楽めるお式でした。
お花は花材選びから活け方まですべて彼女自身がプロデュースし、お花がいっぱいの結婚式となりました。FMDで習ったことが少しでもお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント