« 横浜☆ | トップページ | 髪切りました☆ »
土曜日のレッスンは好美先生がアシストしてくださいました。今回はレッスンの花材に啓扇桜が入っているとお伝えしましたら、このケーキを選んでくださいました♪
「Wa・Bi・Sa」の「早春桜と苺のムース仕立て」
桜葉がほのかに香る黒糖ムースと、苺を練り込んだホワイトチョコレートムースをやさしく包み込みました。そっと舞い降りた桜の花びらが春の訪れを告げています。
とってもかわいいケーキです!
もうすぐ春ですね♪桜の開花が待ち遠しいです。
2006/03/12 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント