« Alice in Wonderland | トップページ | 時計のベルトのオーダー! »
テスタマッタさんからこちらのお写真をいただきました。
カプチーノに咲いた満開の桜!!
チョコレートソースとグレナデンシロップを使って描いたそうです。とても綺麗ですね~♪
(でも残念ながら「もう二度と出来ない作品」だそうです。)
目黒川の桜もよい感じに開いてきていました。今日の雨で散らないことを祈りつつ・・
2006/03/28 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント