定期花4月後半
今日はテスタマッタさんの定期花をお届けに行きました。ちょうど今日からグランドメニューがリニューアルされたそうで、予約で満席となっていらっしゃいました。
新しいメニューは素材にこだわっていて、「米沢牛のひき肉を使った スパゲッティーボロネーゼ」という豪華な一品も!来週予約を入れさせていただいているので、とても楽しみです。http://www.testamatta.info/gland_menu.html
今回お届けしたお花は、シャクヤク、スノーボール、SPバラ(アローフォーリーズ、ペピータ)などを使った投げ入れスタイル。まだまだつぼみのシャクヤク達が、来週伺う時には満開になっているといいなーと思います♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント