« 容子さん披露宴 | トップページ | 菜穂ちゃん結婚式☆ »
今月からテスタマッタさんに定期的にお花を飾らせていただくことになりました♪
今回はグリーン&黄色&ちょっぴりピンクの春らしい花材にいたしました。ピンクっぽい花はスプレーバラのグロリアスイルゼ。品評会で金賞を取ったことのある綺麗な色合いのバラです。↓
搬入のついでに、めぐみ先生と一緒にランチをいただいてきました♪ランチセットは¥1200!かなりお得です☆ 超イケメンスタッフの皆様に囲まれて素敵なランチタイムをすごしました
2006/04/14 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント