昨日はテーブルマナーのレッスンの後、好美先生のご新居に伺いました♪
スタイリッシュな新築マンションで、まるでホテルのよう!
← エントランス☆夜はライトアップされます
お部屋は白~アイボリーで統一して、居心地の良い空間を作り出していらっしゃいました。さすが好美先生!
美味しいケーキとマカロンと紅茶、そして綺麗なお花でおもてなししてくださいました。夕方にはご主人様もご帰宅されて、一緒にシャンパンをいただきました~!あまりの居心地の良さについつい長居してしまってごめんなさい!
日本橋校は今夏に開校予定です♪今から開校が待ち遠しいですね☆ 
コメント