« 仕入れ研修(基本形) | トップページ | M&M茶? »
最近、おかげさまでプリザーブドギフトのご注文をたくさんいただいております。今日はまな先生、祐里先生、修子先生にお手伝いいただきました。
修子先生㊧はこれが初仕事!はじめてのお給料を見て、喜んでいらっしゃいました☆ これからもどんどんFMDの仕事をお手伝いしてくださいね♪
今日はワイヤリングのところまでお手伝いいただき、明日制作にはいります。明日締め切りのアレンジは合計6個、がんばって作ります!
2006/09/26 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント