« 白鳥の湖 | トップページ | Naokoちゃんのブライダル »
わたしはハロウイングッズが大好きで、毎年買ってしまいます。
今年私が一目ぼれしたのは、この子!!Go-Ghostクン♪
変な音楽に乗って、テケテケと歩きだします。何故か机のすみっこを歩きますが、決して落ちません。
その他にもハロウイン提灯ライトを購入♪こうして毎年ウチの物置はハロウイングッズで埋め尽くされていくのです。教室でゴースト君を見たら、可愛がってくださいね♪
2006/09/09 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント