« 素敵なマダムへお花のお届け♪ | トップページ | 11月のスケジュール »
先日、四谷に仕入れに行った際、東京アニスさんでランチをいただきました。こちらは飯田橋にある「東京パリ食堂」の姉妹店だそうです。
←ランチセット¥1260。5種類の中から選べます。今日はお魚を選びました。
右奥に写っているのは「きのこのフラン」。とても美味しかったです!この他にミネストローネ、パン、デザート、コーヒーまで付いてきます♪
場所は四谷税務署の近く、三栄公園の斜め前です。(東京堂アーティス館の近く)
http://r.gnavi.co.jp/g124902/
2006/10/04 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント