« UFO? | トップページ | 貴子ちゃんキャスケードブーケ »
今回のレッスンでは、パシフィックホテル東京の「チャーボー」というかぼちゃのケーキをお出ししています☆
紅茶は、セイロンミルクティにカボチャ型のマシュマロを浮かべた「パンプキンマシュマロティ」をお出ししています☆
←くまのプーさんのマシュマロです♪
2006/10/22 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント