« しまうま→うま | トップページ | パンプキンマシュマロティー☆ »
今日は恵比寿校と目白校の代行仕入れのため、市場に行きました。そこでこんな可愛い花材を発見!
「UFOピーマン」!!
UFOみたいにプラプラ揺れます☆
恵比寿校(ハロウイン)&目白校(体験視察)にご参加予定の皆様、どうぞお楽しみに☆
2006/10/21 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント