« 綾子さんブライダル | トップページ | 真理子先生制作ブーケ »
またまたご出産祝いのアレンジのご注文をいただきました♪
今回は赤ちゃんが男の子か女の子かまだ分からないということでしたので、どちらでも大丈夫なように、パステルのマルチカラーのアレンジにしてみました☆
2006/10/13 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント