« コスモス | トップページ | しまうま→うま »
四谷に仕入れに行くと、必ず自分にご褒美を与える癖がついてしまい、毎回美味しいものをいただいてきます♪
今日は久しぶりに「わかば」さんの鯛焼きをいただきました。
お皿には「鯛焼きのしっぽにはいつもあんこがありますやうに」と書いてあります。ほんとにしっぽの先まであんこが詰まっていて美味しいです♪皮はパリパリです☆夏場にはかき氷の宇治金時が絶品なのですよ~♪
2006/10/19 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント