« 11月のスケジュール | トップページ | Akaneちゃん♪ »
先日制作したプリザーブドギフトです。青りんごを入れて、フルーツコンポート風に仕上げました♪会員様のお母様からお嫁様への出産お祝いのアレンジです☆
昔から実=赤ちゃんを表す大変縁起の良いものとされているそうなので、ベビーギフトには実物をお入れするようにしています♪
2006/10/06 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント