« Paris-Tokyo | トップページ | クリーミーエデン »
今日、会員のAYAKOちゃんからこちらの可愛いチョコレートをいただきました♪
「MARIE BELLE」というニューヨークのショコラティエだそうです。お仕事で世界中を飛び回っているAYAちゃん。さすがのセレクトです☆
チョコに書かれた絵によって味が異なります。この絵がとってもポップで可愛い!!
写真奥に写っているのは、AYAちゃんお手製のフィナンシェ&MARIE BELLEの紅茶。とってもとっても美味しかったです♪♪
2006/11/14 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント