« オールドロマンス | トップページ | MARIE BELLE NY »
以前列席させていただいた結婚式の引き出物カタログで、「ペアCafe券」というのをいただき、今日はその券を使って銀座のDALLOYAUでお茶をしてきました☆私が選んだのはこちら。「Paris-Tokyo」というケーキ。美しい苺ジャムに包まれた宝石のようなケーキです。
銀座に行くと、ブランドショップクルーズをします。もちろんお目当ては高級ブランド商品!・・ではなく、私の場合、そこに飾られている花を見て歩きます。銀座でもクリスマスツリーが飾られ始めていました☆
2006/11/13 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント