« 四谷に行くと・・ | トップページ | オールドロマンス »
教室のシャンデリアを替えました。お気付きになる方が少ないのですが・・
中には「天井の影がいつもと違う!」というのをまず感じられた方もいらっしゃいました。するどい感性です☆
影。。言われてみれば影が可愛いかも・・!
お昼のクラスではなかなか分からないかもしれませんが、ぜひ影もお楽しみくださいね♪
2006/11/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント