« クリーミーエデン | トップページ | ティーセミナー »
今日のレッスンでは「アレキサンダー」㊤と、「ライムローズベール」㊦というSPバラを使いました。どちらも咲き方に特徴のあるバラです。とても綺麗☆
これらを使った基本形「Triangular」です。(Mayumiさん作) 綺麗な三角形です!
2006/11/16 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント