« シャンデリア | トップページ | Paris-Tokyo »
今日は基本形レッスンのクラスがありました。今回のメインローズは「オールドロマンス」にしました。巻きが綺麗で、芍薬のよう。
今日はHiromiさんが午前&午後クラスを掛け持ちで受講してくださいました。来年の講師試験を受験する決意をなさり、今、単位取得のため月3回通って下さっています。
午前のクラスはオールドロマンスの他、パンジーやチューリップやフリージアなど春の花を使った「パラレル」を、午後のクラスは「トライアンギュラー(写真左)をお作りになりました。完璧な三角!!お見事です♪
2006/11/12 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント