« Christmas Gift | トップページ | プレクリスマス会 »
先日紅茶教室で教えていただいた「グリーンフルーツのマリネ」の応用で、イエローフルーツのマリネを作ってみました。パイン、オレンジ、グレープフルーツ、柿、パパイヤ、マンゴーを紅茶シロップに漬け込みました☆
・・でも、ちょっと缶詰っぽくない?。。という感じでした。フルーツを剥くのは結構大変な作業だったのに~~。やはりグリーンフルーツの方が向いているみたいです。
2006/12/05 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント