霧笛楼
今日は元町の霧笛楼で、CHARMY TANAKAの玲子マネージャーとディナーを楽しんできました♪こちらはフレンチのお店ですが、食器が和ものだったり、2階はお座敷だったりと和洋折衷で、開港当時の横浜の雰囲気を味わえるお店です。http://www.mutekiro.com/restaurant.html
↓は「オマール海老のタルタル仕立て カブのブランマンジェとそのピューレ」。素材の味が活きていてとても美味しかったです。
玲子マネージャーはFMD会員の間でもカリスマ的な存在。ある会員様は「君島十和子さんと松田聖子ちゃんを足して2で割った感じ」と表現していましたが、まさにその通り!今日はその美しさの秘訣を聞いてきちゃいました。お食事のバランスをよく考えているのだそう。見習わなくちゃ☆
元町は綺麗にライトアップされていて、クリスマスムードたっぷりでした☆玲ちゃん、またデートしてね♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント