フルーツビネガーカクテル
今回のレッスンは、愛知県の三井酢店さんにご協賛いただき、フルーツビネガーカクテルを受講生の皆様にお飲みいただきました。とても飲みやすくて美味しいと大変好評でした♪
←こんな風に玄関に飾らせていただきました♪とてもきれい☆ http://www.321su.com/
フルーツビネガーは、藍苺(ブルーベリー)、林檎、葡萄、蜜柑、凰梨(パイナップル)、ライチの6種類。今回は色が綺麗なブルーベリーのビネガーに、発泡酒を合わせたカクテルを作りました。アルコールが苦手な方には林檎のビネガーを炭酸水で割ってお出ししました。アップルタイザーのようでと~~っても美味です♪
お酢は体に良いので、毎日飲みたいけれど、飲みづらくて、、と言う方にぜひオススメします。お湯割りにして蜂蜜を入れても美味しいし、ヨーグルトやサラダにかけても美味しかったです。最近では「酢ムリエ」なんていう方がTVに出ていたり、お酢ブームですね☆
来週から受講される方、どうぞお楽しみになさってくださいね!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント