« 可奈ちゃんラストレッスン | トップページ | 今週の基本形レッスン »
会員のYumikoさんから宅配便が届き、開けてみると・・
こちらの可愛いティーコゼーが!!
もちろんYumikoさんのお手製です。かわいい~☆
Yumikoさんも現在ご出産準備のためレッスンはお休みになっていますが、毎日赤ちゃんのためにいろいろなものをお作りになっているのだそうです。
Yumikoさん、可愛いティーコゼーをどうもありがとう!お生れになりましたら、ぜひご連絡くださいね!楽しみに待っています♪
2007/03/09 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント