今日は茶の愉様へ、来月のコラボレッスンの最終打ち合わせに伺いました。おいしい新茶(大井早生)と水出しダージリン(プッタボン)をごちそうになりました♪お茶をいただくと、本当に心からリラックスできます。居林先生、境さま、スタッフの皆様、どうもありがとうございました♪
今日はこちらの素敵な茶香炉を購入させていただきました。フレーバーティーを入れて炊いてみました。素敵なフォルムと良い香りに癒されました☆
ただいま、茶の愉様では新茶のセミナーやイベントを開催なさっています。ぜひ新茶について愉しく学んでみてはいかがでしょうか?
http://www.cha-no-yu.com/index.html
コメント