今日は会員のHitomiさんが、新築祝いのギフトアレンジをお作りになりました。
ピンク系で、とのご依頼でしたので、シャクヤクとバラをメインにしたこちらのゴージャス花材にしました。
シャクヤクは「コーラルチャーミング、ポーラフェイ、サラベル」の3種、バラは「パバロッティ、シセロ、マジックモカ、ドロレス、ツクバエキスプレス」を使用しました。
「作っていて、とっても幸せな気分になりました~♪」とおっしゃるHitomiさん。きっと贈られた方も幸せな気分になっていただけたのではないでしょうか。
㊨上から撮ったお写真。どこから見てもとってもきれいです!!
コメント