カリビアンナイト
銀座のとあるブランドショップで行われたパーティに出席して参りました。
今回は「Luxury Resort in Ginza」と題した、1日だけのカリビアンナイトパーティ☆
ドレスコードは「リゾートファッションでお越しください(男性はジャケット着用)」ということで、←こちらのワンピースを選びました。
パーティでは有名モデルさんによるファッションショー&スタイリストさんのトークショーやカリビアンライブ演奏もあり、とても楽しめました♪
パーティでは折角なのでいろいろな方とお話しなくては!と思い、トークショーに出演していらしたスタイリストの青柳さんという方に色々とコーディネートを教えていただきました♪引き出しのたくさんあるとても素敵な方でした。
お土産はブランドロゴをかたどったチョコレート♪ちなみにこのチョコレートはティファニーの顧客に配られる特注チョコレートメーカーとして有名な「Martine's Chocolates」のものです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント