父の日のヒマワリ
父の日には黄色い花を贈りましょうというキャンペーンがあり、今年はこちらの「ゴッホのヒマワリ」を使ったアレンジを父に贈りました。
その他の花材:エレムレス、 エメラルドウエーブ、サンダーソニア、デルフィニウムetc..
土曜日は8月にご出産予定のKumikoさんのラストレッスンでした。バラ(マレーラ)とゴッホのヒマワリを使ったティアドロップブーケをお作りいただきました。(指導担当:かおり先生) とっても綺麗にお作りいただきました♪
これからご出産準備に入られるKumikoさん。今までFMDのレッスンに通ってくださってありがとうございました。しばらくお会いできなくて寂しいですが、元気な赤ちゃんをご出産くださいね♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント