« 茶の愉様×FMDコラボ初日 | トップページ | Mikikoさんのギフトアレンジ »
素敵なプレゼントをいただきました!
智美先生お手製のガラス工芸のティーポットとカップのセットです。
サンドブラストというガラスに貼ったデザインをひとつひとつカッターで切り取り、 専門の機械を使って彫刻をするのだそうです。
カワイイ薔薇の模様、そして・・底にはFMDの文字が!感動です!!
次のレッスンから、こちらのカップでウェルカムドリンクをお出ししようと思います。レッスンが一段と待ち遠しくなりました☆
智美先生、本当にどうもありがとう♪♪大切に大切に使わせていただきます!
2007/06/04 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント