« 7月のスケジュール | トップページ | 父の日のヒマワリ »
こちらは「ウエディングドレス」という名前のSPバラです。ひらひらとした花びらがまるで花嫁の纏うドレスのよう・・・。とても美しいバラです。
今週の基本形はこちらのバラに、ユリ、ガクアジサイ、梅香ウツギ、デルフィニウムなどを使い、涼やかに投げ入れをしていただきました。
左からTomokoさん、Yukoさん、Shizueさん、Tomokoさん。今月からレッスンをスタートされました。初めてのレッスンなのに皆様本当にとてもお上手でした!
2007/06/17 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント