« Yoshikoさんのブライダル | トップページ | 湖水地方へ! »

帰って参りました☆

L1 イギリス旅行より戻ってまいりました。

ロンドンには初めて行ったのですが、まったく違和感を感じず、遠い異国であることを忘れてしまうほど私にとっては自然でした。 

 

L2

初日はゆったりと徒歩で名所観光をしました。

バッキンガム宮殿は夏の間だけ内部に入れるということで、見学してきました。今現在も実際に使っている宮殿を見せてくれるなんて、なんてすごいことだろうと思いながら、じっくり見学しました。

←宮殿のお庭に咲いていたバラ。

今年はエリザベス女王のご成婚60周年記念とのことで、その記念ティーが販売されていました。レッスンでお出ししますのでお楽しみに♪

L13

   

その後はウエストミンスター寺院㊧を見たり、タワーブリッジに行ったり、Horse Guards㊦を見たりしました。どの景色も実に絵になります。

L12_2

つづく・・

|

« Yoshikoさんのブライダル | トップページ | 湖水地方へ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。