« MEN'S CLUB | トップページ | 浴衣Partyのお知らせ »
先月、東京ミッドタウンにあるカノビアーノカフェで、久々に家族揃って食事会をしました。
今回は料理3品にデザート、コーヒーがつく3,150円のコースを。生ハムとモツァレラチーズに旬の野菜を添えたサラダ、シラスと京野菜のパスタ、金目鯛のポアレ、デザートが数種類供されました。
美味しいお料理に一家揃って大満足でした
2008/06/29 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント