« 会場装花 | トップページ | クイズ大会 »

ファッションインタビュー

Yukata014_2  受付は、今年正式に講師になった9期が担当してくれました。左から祥子先生、宏美先生、弘恵先生、眞弓先生。

Jsensei

 

 

好美先生のはじめの挨拶、純子先生の乾杯の挨拶のあと、美香先生によるファッションインタビューを行いました。

←FBL主宰・純子先生の乾杯のご挨拶Mikayoshi

 

  

  

 →Lalan主宰の好美先生㊧と、インタビュアーの美香先生はFMD6期コンビ。

 Asakawasensei_2

  

 

    

テーブルコーディネートのコラボレーションレッスンでお世話になっている浅川先生。今回は私を含め3人の着付けを担当してくださいました。浅川先生がお召しの浴衣は悦子先生から一式お借りしたものだそうです。とてもお美しい!

Yokosensei_2

 

 

Lalanでのアロマレッスンでお世話になっているYOKO先生もお越しくださいました!美しいドレスと抜群のスタイルにみな目が釘付けになっていました。

 

Reichan

 

 

  

FBL所属のReiさん。京都でお求めになった浴衣だそうで、色白美人のReiさんにぴったりな色合いです。帯の後ろに鳩を二羽飼っていらっしゃいました☆ Hato_2

 

 

 

 

 

Kazuechan ㊧Kazueちゃん。

浅川先生の御着付けです。すっきりとまとめられたヘアに朝顔の柄がさわやかにマッチしていて、とってもかわいいです♪Junkochan

    

  

  

  

㊨Junkoちゃん。

大輪の菊模様のシックな浴衣におそろいのお花を髪に飾られて。いつもはかわいいイメージのJunkoちゃん。おとなっぽい雰囲気も素敵です!

  

Kayokochan

㊨Lalan所属のKayokoちゃん。

新婚さんでいらっしゃいます。蝶々柄の華やかな浴衣がとってもよくお似合いです♪Makichan

 

  

  

  

  

㊧真紀ちゃん

久しぶりにお越しくださいました!今は講師活動はお休みしていらっしゃるので、今日はお客様としてお招きしました。相変わらずカワイイです~♪

Takakochan

Takakoちゃん。

淡いピンクのイメージのTakakoちゃんですが、今日はあでやかな紫の浴衣でお越しくださいました。帯と髪に蝶々を飾っていらしてとてもカワイイ♪Papilon_3

 

 

 

 

 

Madokachan_2 ㊧Madokaちゃん。

美しく華やかなお顔立ちにブルーと白のすっきりとした浴衣がとてもお似合いです♪madokaちゃんはスペイン・ポルトガル語を自由に操る才女でいらっしゃいます。Yukochan_2

 

  

  

  

  

㊨Yukoちゃん。

緑の総しぼりの浴衣にオレンジの帯をあわせていらっしゃいます。個性的な浴衣を粋に着こなしていらしてとても素敵!

Shuchan_2

 

㊧Shukoちゃん。

香港からお越しくださいました!今日は美しい色合いのシルクのドレスで。

Fumichan

   

  

  

  

㊨Fumiちゃんファミリー

YuiちゃんとKei君と一緒にお越しくださいました。Kei君はピカチュウの甚平さんで。お姉さまたちのアイドルになってました!Kei_2

 

 

ちなみにこのマイク、美香先生がご持参くださったマイマイクで、電源は入っていません(笑)

|
|

« 会場装花 | トップページ | クイズ大会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。