Soirée Masculine D'Hermès
先日Hermes銀座店で行われたイベントに行ってまいりました。
フロアごとにコンセプトが設けられ、それぞれ関連するアトラクションが行なわれていました。
4階・・ネイルサロン。私は額にビンディ、爪にガネーシャの絵をつけてもらい、夫は爪をピカピカにしてもらいました。また、ティーソムリエによるオリジナルティーのサービスもありました。
3階・・今年のエルメスのテーマでもあるインドがコンセプトでインド音楽+ダンスが披露されていたほか、タロット占いもありました。
2階・・フレンチがコンセプト。フレンチジャズが流れる中、マジシャンによる手品も披露されていました。
1階・・フォトサービス(好きなスカーフを選び、それを身につけ、プロのカメラマンに記念撮影してもらいました)特設スタジオが設けられて、象に乗っているみたいに写ります・・(笑)
地下1階・・水タバコとバーカウンター。
すべての階のすべてのアトラクションを堪能してまいりました
本物のお馬さんです!銀座のど真ん中に馬がいるなんて、、すごいです。ちなみにこのお馬はあの白戸家のお父さんと同じ事務所に所属しているそうで、おとーさんも来場していたそうです(会いたかった・・)
桁外れなイベント内容はさすがの一言です。後日お礼状まで届きました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント