10期デビューレッスン
先日10期研修生のデビューレッスンが開催されました。記念すべきデビューレッスンは、お友達をお招きして行います。3クラスともとても華やかで楽しいクラスとなりました!
トップバッターはTomoko先生
取っ手のないタイプの花器を使用したラウンドシェイプ。とっても綺麗に仕上がっていますね♪
↑やわらかい笑顔がとてもお美しいお友達とTomoko先生。
取っ手付きの花器を使用してかわいらしくアレンジしていただきました。
↑ピンクのお花がとてもよくお似合いの皆様とNaoko先生
姫りんごと赤バラを使ったバスケットアレンジです。
↑白雪姫のようにかわいい皆様とHiromi先生。
3クラスともとてもすばらしいレッスンでした!研修生のみなさん、これからもがんばってくださいね♪そしてお越しくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント