« 10期生デモンストレーションレッスン | トップページ | 瑞宝章のお祝い花 »
先月のことですが、かおり先生のブライダル打ち合わせを六本木のリッツカールトン45Fラウンジにて行いました。純子先生もご参加くださいました。
こちらがアフタヌーンティーセット3人前☆
見晴らしの良いラウンジでピアノの生演奏もあり、とても優雅に打ち合わせができました。
2008/11/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント