イタリア料理教室
昨年、お友達に誘われて新丸ビルに入っている「イル・カランドリーノ 東京」さんの第1回料理教室に参加し、本格的なクリスマス料理を教わりました。
当初2時間の予定だったのですが、終わってみたら合計約5時間が過ぎ・・![]()
とても大変でしたが美味しいお料理をいただくことができました♪
第1回目ということで、受講したほとんどの方がこちらのお店の常連さん。とても和やかな雰囲気でした。
毎月1つの素材をテーマにした「カランドリーノナイト」というお得なイベントがオススメです!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント