アンデル
新丸ビルのイルカランドリーノさんが店名を「アンデル」に変えてリニューアルなさるとのことで、そのオープニングの日のディナーに純子先生をお誘いして行ってきました。
以前よりカジュアルになって、行きやすくなりました!ディナーは4800円~のコースがあり、アラカルトも充実していました。
今回はコースにしました。前菜盛り合わせ、パスタ2種、メイン、デザート(ワゴンから2種選べます。)、コーヒーが付きます。とても美味しく、おな かいっぱいになりました♪
なんだかすっかりグルメリポートブログになってます
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント