ハイティ@シェラトン
museum concertの後、シェラトン都ホテル東京に移動し、ロビーラウンジ「バンブー」でハイティーを楽しみました。内容はいたってスタンダード。
スコーンが冷めないうちにどうぞということでしょうか、順番がいつもと違います。クロテットクリームとジャムも付いています。
スタッフの方がとても可愛らしい方で楽しい時間を過ごせました♪
1Fのカフェ カリフォルニアでは月に1回ティーセミナーを行っているそうです。今度参加してみようと思います♪
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/restaurant/rest/01/01/1181739_4807.html
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント