以前ご紹介した果実園にまた行ってきました!(少し前まで改装中だったそうで、その期間に行かれた皆様ごめんなさい
もうオープンしてます。)
今回は「今月のパフェ」を頼んでみました。デコポンとイチゴのパフェとのことで、どんなのがくるのかな~?と思っていましたら、こちらがどーーんと運ばれてきました。その大きさにただただ笑ってしまいました。
3種のシャーベットにキウイ、イチゴ、デコポン、りんご、パパイヤ、柿などなどのフルーツてんこ盛り!最初は食べきれないと思ったのですが、ひとりでぺロッと平らげてしまいました。
運動しなくちゃ!!
コメント