« Happy Lesson 悦子先生編 | トップページ | ノベルティリングピロウ »

Mamikoちゃんブライダル

5

Mamikoちゃんからブライダルのお写真が届きました!

←白ドレスには、イヴピアッチェなどのカップ咲きのバラを使ったクラッチブーケをお持ちになりました。

Mamikoちゃん、とっても可愛いです~ご新郎さまもとても素敵です

4

 

1 お色直しには、カラーとバラを使ったブーケとヘアードをお着けになりました。海外のブライダル雑誌に出てきそうな、とても個性的で素敵なドレスがよくお似合いです2_2

 

 

 

 

 

 

3 ご両親へのお花束は、前日にMamikoちゃんがお作りになりました。

←素敵なお父様と、とってもお美しいお母様

 

Mamikoちゃん、改めましてご結婚おめでとうございました!ご結婚式のブーケを担当させていただき、本当に光栄でした。そして、Mamikoちゃんのすばらしいお人柄に触れることができ、ますます大好きになりました

旅行がご夫婦共通の趣味だそうです これからもたくさん旅行を楽しんでくださいね♪♪

 

 

 

|

« Happy Lesson 悦子先生編 | トップページ | ノベルティリングピロウ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。