« ティーセミナー | トップページ | リサイタルギフト »
先日JUNKOさんに福島のジャガイモをたくさんいただいたので、ガレットを作りました。
今回はガレットの上にベビーリーフとチーズのサラダを乗せてヘルシーに。赤ワインにもぴったりです
作り方:ジャガイモをスライサーで薄く切り、さらに千切りにし、塩コショウと粉チーズを混ぜて、バターで両面こんがり焼いてできあがり!
2009/08/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント