« ジャガイモのガレット | トップページ | 夏のリングピロウ »

リサイタルギフト

Jpiano_3  先日JUNKOさんがピアノのアレンジを2つお作りになりました。

ご友人のコンサートの楽屋見舞いに贈られたそうです

音楽家のお友達が2人もいらっしゃるなんて、本当に素敵!Ju

|

« ジャガイモのガレット | トップページ | 夏のリングピロウ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。