« ジャガイモのガレット | トップページ | 夏のリングピロウ »
先日JUNKOさんがピアノのアレンジを2つお作りになりました。
ご友人のコンサートの楽屋見舞いに贈られたそうです
音楽家のお友達が2人もいらっしゃるなんて、本当に素敵!
2009/08/11 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント